PROGRAM

1プログラムは60分。60分間で世界中のショートフィルムを多数上映!!

特別興行『マザーレイク』※クーポン/その他割引対象外  上映期間:7/1~

ML_main_jpeg.jpg


上映スケジュールはコチラ
詳細はコチラ


監督:瀬木直貴/脚本:作道雄/出演:内田朝陽/鶴田真由/高橋メアリージュン/別所哲也/福家悠/田中咲彩/松田崚佑/辻岡正人/森本のぶ/川本勇/ファミリーレストラン/月亭太遊/斉藤一平/おみのじんや/由美佳/竹邑貴司/木ノ本嶺浩/高橋ユウ/BOSS戸田/津田寛治/斉木しげる/大和田伸也/2016/日本/95分/©2016映画「マザーレイク」製作委員会

2036年、藤居亮介は、著名な写真家として故郷の琵琶湖へ凱旋を果たす。 写真展会場となる博物館で、31歳の亮介が恐竜の模型と向き合っていた。 20年前の夏。 11歳の亮介は親友と“ビワッシー”探しに奔走していた。 伝説の生き物は、果たして実在するのか。 だが、亮介は“ビワッシー”にまつわる一切の思いを封印する。 「どうせ、誰も信じひん」 これ以上、自分自身が傷つかないように――。 愛する人を失って以来、すれ違い続ける父と息子。 解りあいたいのに、いたわりあえない。 亡き人が遺した思いに届いたとき、再び家族が取り戻されてゆく。 さまよう家族を癒し、神秘を宿す母なる湖の物語。