NEWS & TOPICS

【重要なお知らせ】年間パスポートサービス終了のお知らせ【追記】現在パスポートをお持ちの方へお知らせ

平素よりブリリア ショートショート シアターをご利用いただき誠にありがとうございます。
2016年12月30日をもちまして、当館の年間パスポート販売は以下の通り終了いたしました。
お持ちのお客様は、一部ポイントサービスのご注意点がございますので、
お手数ですがご確認いただきまして、ご質問ご不明点がございましたら、
劇場までお問い合わせくださいませ。

①カード新規入会ならびに更新受付
2016年12月30日をもって終了いたしました。

②ご鑑賞ポイントの付与について
2016年12月30日にてポイントの付与を終了いたしました。
※有効期間中はポイントのご利用はいただけますがポイントの付与は致しません。

③ポイント利用可能期間について
有効期限が2017年9月30日以降のカードをお持ちのお客様は
2017年9月30日をもってポイント交換対応を終了いたします。
9月30日迄にお持ちのポイントをご使用ください。

その他のお客様はカードへ記載有効期限がポイントの有効期限となります。
記載の期限までにポイントのご利用をお願いいたします。

<そのほか注意点>
ポイントの合算はいたしかねます。
混雑時は対応に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
一部商品は無くなり次第終了いたします。
在庫が少ないものもございますので、お早目のご利用をお勧めいたします。

年間パスポートサービス終了についてご不明な点等ございましたら、
お気軽に以下のメールへお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせ先】
otoiawase@v-voice.jp

いつもご愛顧ありがとうございます。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

ブリリア ショートショート シアタースタッフ一同