NEWS & TOPICS

佐藤流司、佐藤永典、赤澤燈主演!リアルとファンタジーが融合する青春映画の傑作!『Please Please Please』当館にて4月1日(土)より上映開始!

— 俺たちは、はじめから壊れていたのか —

2.5次元系舞台などで女性から絶大な人気を誇る佐藤流司、佐藤永典、赤澤 燈らが
主演を務める新作映画『Please Please Please』が当館にて
4月1日(土)より上映が決定いたしました。
映画『Please Please Please』は、地方都市でデート詐欺や架空請求詐欺などをして、
日々を空虚に過ごす兄弟を中心に彼等の仲間たちや騙された女性たち、
また彼等から搾取し、また翻弄される大人たちを、
リアルに時にファンタジックに描いた作品です。
是非劇場でご覧ください。

公式HPはコチラ

物語の中心となる3人の等身大の若者を演じるのは、舞台俳優として
女性たちの心をときめかせてきた、まさに旬を迎えている注目のイケメン俳優たち!
ミュージカル『刀剣乱舞』やライブ・スペクタクル「NARUTO−ナルト−」など人気作品に多数出演し、
今や2.5次元舞台の代表俳優とまで呼ばれる佐藤流司と、
ミュージカル『テニスの王子様』でデビューし数々の舞台・映画に出演する実力派俳優、佐藤永典が
数奇な運命に翻弄される兄弟を熱演。そして、『メサイア』シリーズなど多数の舞台で活躍する
赤澤 燈の3人が港町で荒んでいく若者を演じます

image_C.jpg

【ストーリー】
ある地方都市。兄弟のシンジ(佐藤流司)とナオ(佐藤永典)は変わらぬ日常をやり過ごしていた。
兄のシンジはデート詐欺で若い女を騙し、弟のナオは3人の仲間たちと架空請求詐欺をしていた。
以前、二人は共に居たが、ある事が原因で仲違いし、今は別々に行動していた。
シンジは若い女性に甘い言葉を囁き、廃墟で待ち受ける詐欺仲間・アオイ(赤澤燈)のもとへ誘う。
シンジの言動に騙された女性は、アオイから貴金属を買わせられる。
ナオはアジトである潰れた映画館で、詐欺の実行犯をさせるため、
弱みを握った教師を取り囲んでいた。そんな中、仲間の一人である、ダイの裏切りが発覚する。
誰にも打ち明けず、ミュージシャンを目指していたシンジは、音楽スタジオの男に
デビューの話を持ちかけられる。そのためには、ある程度の金が必要だと。そんな時、
ナオは先輩から不思議な機械を売り捌けと命令される。金が必要となったシンジ、
不思議な機械を売れと命じられたナオは、偶然にもある老婆の家で再会する。
詐欺に陥れようとしていた兄弟に老婆は親切にし、大金を二人に渡す。
そんな時、以前シンジに騙されたアミが兄弟や彼らの仲間の事を調べまわっていた。
大金を手にした兄弟はお互いの夢を叶えるべく動き出す。そして、老婆の優しさに触れ、
兄弟に僅かな良心が芽生えていた。
が、それは全ての終わりへの始まりであった……。
遊びのように詐欺を働く若者たち、騙される女たちや大人たちが複雑に絡み合いながら、
次第に皆が、少女の妄想の世界へと迷いこむ。
「どうして彼らはあんな事をするのか?どうして私は彼が好きなのか」

1L4A0187.jpg1L4A0759.jpg1L4A8958.jpg

監督・脚本・撮影・編集:堀内博志
出演:佐藤流司/佐藤永典/赤澤 燈
    大熊杏実/紗々/野川大地/高野健司/栗原卓也
        芳野正朝/吉田直紀/水野智則/今野伸洋/リーゼント山崎 
        もてぎ弘二/真田登久子/森由佳/吉名莉瑠
        黒羽麻璃央/小笠原健/上田悠介
        マンボウやしろ/武藤昭平(勝手にしやがれ)
エグゼクティブ・プロデューサー:股張祐二/プロデューサー:堀内博志、林信行/
制作プロデューサー:赤間俊秀/キャスティング・プロデューサー:伊藤英樹(and pictures)/
脚本協力:冨田雄大/音楽:秋田茉梨絵/
挿入歌「A LETTER」THE CHARM PARK 「please」“shinji” starring RYUJI SATO/
エンディング曲「誰か」THE CHARM PARK 
製作:有限会社エス・エル・エフ/制作・配給:パーフェクトワールド/
配給協力:株式会社トリプルアップ
2016/103分

【上映スケジュール】
2017年4月1日(土)~4月9日(日)
※4月4日(火)は休館日のため上映無し

【チケット料金】
一般¥1,800/学生¥1,500/シニア・ハンディキャップ・小人(中学生以下):¥1,100
映画の日(4月1日):¥1,100/レディースデー(水曜日):¥1,100
年間パスポート会員:¥1,000